

ありがとうマリオカートWii

2014年5月20日で、4年半お世話になったマリオカートWiiが
ついに終了しました。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも以上に長文ですが思い出話は追記からどうぞ。

続きを読む

ネタ動画6

ネタ動画を作った時、普段はSNSで告知をしていますが、
最近SNSが過疎気味なのに加え、逆にこのブログがアビスのおかげで
比較的活用されているのでw
今回はこちらで告知しようと思います。



普段SNSであげたときも言っていることですが、感想、改善点、誹謗中傷など
意見があればなんでもどうぞ。

炭とオフ会とマリカーと呪われしルーム

タイトルを見てピンと来た人がいたら、今度語り合いましょう。
まあそんな戯言はどうでもいいとして、
先日の主催ルームに参加した皆様、ありがとうございました。
オフ会の話と合わせて追記に書きましたので、興味のある方はどうぞ。

※今回のルームの記事をkinoさんもブログに書いてくれました。
ありがとうございます。
炭も近日中に書くとのことです。

9/28追記:炭も日記を書いたのでよければこちらもどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/ice2811/archives/7476945.html#more



続きを読む

ネタ動画

※内容はSNSに書いたものと全く同じです。


1年ちょっと前に初めて録画環境を整えた際、やってみたいことがいくつか
ありましたが、その中の一つにネタ動画を作るというものがありました。
漠然とした思いだったので、途中すっかり忘れていましたが、最近
いらっとする展開が比較的多かったのでw
そのままの勢いで作ってしまいましたw



身近にいる最高のネタ動画を作る方の足元にも及ばない動画だとは
思いますが、いかがでしょうか。
意見があれば教えてもらえると助かります。
感想、改善点、誹謗中傷などでも歓迎ですので。
また、この動画を上げる前に数名の方にテストで見てもらいましたが
正直な意見を出してくれたおかげで非常に参考になりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

PTAさんルーム&こむさんルーム

タイトルのとおり、先週の金曜にPTAさんのルーム、
土曜にこむさんのルームにお邪魔しました。
2日連続でフレンドが主催するルームに参加というのは
久々でしたが、どちらも楽しかったです。
文章はいつもより長めですので、追記からお読みいただく場合は
ご注意ください。


続きを読む
プロフィール

ヒューズ

Author:ヒューズ

マリオカートWii、鋼の錬金術師、ドラゴンクエスト、アーセナル、酒、服、day after tomorrow、東野圭吾さん、ブラックユーモアを愛する超負けず嫌いな者です(っ`ω´c)

多くの方と出会ったマリオカートWiiのヒューズのスレッドはこちらです。

最近の主な活動拠点であるマリカーSNSのマイページはこちらからご覧いただけます。興味のある方は覗いてみてください。

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
